昨日は、色々な方々から差し入れが届きました🎁


比較的、差し入れが多い職場だと思っていましたが、

差し入れが続く時は、めっちゃ続きますラブ


和菓子、洋菓子、塩系、etc.

こんな幸せな職場は、ございません💕💕💕


ちなみに、カヌレは、職場近くに先月オープンしたパン屋さんのカヌレです。


私の席のお隣さんが、13時焼き上がりの物を予約していたカヌレです。貴重なカヌレをお裾分けいただきました爆笑爆笑爆笑


優しい〜❗️

ありがとうございます✨✨


そのパン屋さんは、職場から歩いて、5分ほどの距離にオープンしたので、12時のお昼休みに他の職員が買いに行ったのですが、2日連続で全てのパンが売り切れの看板が出ていたらしく、3日目は諦めてました🌀🌀


いつか、皆んなが買えますように🍀


グラデーションが可愛いマカロンは、職場の方の旦那様のお仕事関係で、頂きました爆笑爆笑爆笑


マカロンって、美味しいけど、ちっちゃくてなかなかお高いので、すっごく嬉しい🎵✨


マカロンは、それぞれ少しずつ味が違っていて、オレンジ系🍊❓甘酸っぱくて、爽やかな味がついつい後を引きますラブ


きっと、職場の方々がとても良いお仕事をされているので、ステキなお菓子がたくさん差し入れられるのですね


今日は、太るなんて頭の中から消去して、職場の方々に感謝をして、ありがたくいただきますおねがい


ありがとう〜🎁🎁