GWに突入しました。


が、世間はコロナ感染者の数が止まらないどころか、日々増え続けるという、負のループ現象が起きてしまっています…🌀


私の住んでいる地方でも、連日、感染者が少なからず発生しています。


外出する人数も、人口も都会とは比べものにならない位ですが、早く、マスクなしで外出できる世の中に戻って欲しいと、切に願っています。


去年のGWは、はじめての緊急事態宣言でヨガにも行けなかったし、ただただ、じっとしていた気がします。


それを考えると、感染対策もわかって来た今は、恵まれている環境だと思いましたニコニコ


少しでも、GW気分を味わうために、お嬢とドライブしながら、束の間の時間を楽しく過ごしています🚗


今日は、空港までドライブしてみました。

お天気が良くて、展望台からの景色を見たくなって✈️


人は、少なかったですが駐車場の車は、県外ナンバーで溢れていました。どういう事⁉️びっくり


お土産コーナーが、おしゃれにリニューアルしてまして、ビックリした‼️ちょっとしたお土産なら、ここで買いたくなるレベルの品が沢山ありました✨


やるじゃんニヤリ


展望台は、雲が少なく遠くまで見晴らしが良く、気持ちがスッキリした感じです。

でも、風が冷たくて強かったので、早々に降りて来ました💦💦


GWをちょっと楽しめた日でした爆笑