やっっっと、一週間が終わりました…。


4月初めから、様々なことに全力で頑張りました照れ


メンバーも変わり、通常業務➕業務と重なって、毎日が目まぐるしすぎて、一日がとても長く感じていました。


それでも、職場の人たちには優しく接することを心がけ、やる事は沢山あるけど一つ一つ丁寧に仕上げることを心がけました。


時間はかかったけど、このやり方の方が自分にはしっくりくるなぁと言うことにも、気づけましたニコニコ


久しぶりに、仕事で充実感を味わえました。


そんな自分への、ご褒美でございますラブ

北海道フェアが開催されていまして、九州人だからでしょうか、何かしら買ってしまいます💦


そうそう、北海道には行けないからてへぺろ


今回は、定番ではないロールケーキにしてみました✨