今日から、新年度が始まりました。


3月から4月終わりまでは、お仕事いっぱいです…🌀

もちろん、連日の残業です。


そんな中、定年で退職される方々への感謝の想いを込めて、お別れランチ会を開催しました🎵


コロナ禍で、堂々と送別会を開催できないので、お昼休みにお弁当を皆んなで一緒に食べながら、手作り動画を見る、細やかな送別会でしたおねがい


思い出深い話をされたり、動画で笑ったり、涙が出てしんみりした中、記念品と花束💐を皆んなから贈りました🎁


31日は、退職者から思いがけず沢山のお礼品をいただいてしまいましたびっくり感謝しつつ、感謝されつつ…。


世の中、こういう関係性を大切にしていきたいです✨