今日は、朝から何かしらと忙しくしていました。


そんな中、思いがけずの頂き物が…🎁


はぅラブ


これは…、人気があって並んでも買えるか買えないか、と言われている高級食パン🍞🍞🍞


店舗は、自宅マンションの近くにあるのですが、車通りが多いバイパス沿いにあり、なかなか敷居が高くて

いつかは…おねがいと言う感じでした。


もう一品は、いつもお世話になっている方から、遅れてからのWhite day🎁でした。

かく言う、Valentine🍫を渡したいと伝えていたのですが、お会いするタイミングがなく…。


その場で、物々交換となりました爆笑


でも、頂き物があるとお相手の気持ちを感じて、心が嬉しくなりますね🎵