先日、職場の一大イベントが無事に終了しました。

前日から、積雪の心配があり、皆さん用心に用心を重ねて、出勤しておりました。

1日目は、そんなに大降りしなかったので通常運転。

2日目は、誰もがビックリするくらいの積雪❄️❄️❄️

かく言う、私も、ノロノロ運転での出勤🚗

地域によっては、出勤不可能なところもありましたが、私の職場は皆さん無事に出勤しました。

午前の部は、調整しながら無事に終了して、お昼ごはんは、仕出し屋さんの2段弁当🍱✨✨新春らしく華やかですラブ

午後の部は、すんなり終了しましたので早々と片付けを済ませて、毎年恒例の鏡開きです。

事前に準備をしていたお鍋とお椀に、焼き餅を入れたらぜんざいの出来上がり

疲れた身体に、甘いものが染みます。美味しい〜ラブ
神様、ありがとうございます。

来週も、頑張ろう爆笑爆笑爆笑