明日から、新しい一年の仕事始めです

お正月休み疲れが気になるところですが、良い一年にする為にも、モチベ上げ気味で行きたいです🎵

今日は、お嬢と過ごすお正月休み最後の日でした。

コロナ禍ですが、バイトも頑張って、欲しい物は自分で手に入れてるけど、我慢もしてる。

ほとんどワガママも言わない、強くて可愛らしくて、2次元が大好きな愛おしいお嬢なのですおねがい

彼女の為にも、私が、お仕事を頑張って行かないとダメだなぁと思うわけです。

また、実家の両親も、それなりに高齢となり、介護の有無が頭をチラついて、離れて暮らしていて大丈夫かなぁと思うわけです。

東京で頑張る長男も、たまには心の休息をしに帰って来てくれないかなぁと思うわけです。

お嬢、長男、両親の幸せを日々、切に願うわけです…。