明けましておめでとう御座います🎍✨

新年も楽しく心地良く、希望に満ち溢れた一年にして行きましょうおねがい

年末から、実家に帰省しました。

毎年、大晦日には早目に近くの温泉に行き、おせちを摘みながらお蕎麦を食べたり、まったり紅白を見て過ごします。

今年も恒例の過ごし方をしながら、普段以上にお料理を食べてる…。お正月明けが恐ろしいガーン

紅白の後は、カウントダウンです🎵✨

元旦の朝は、雑煮からスタート❗️

食べたいお餅の数を申告したら、申告された数のお餅を湯通しして、雑煮を運びます。お出汁の良いかおりが食欲をそそりますね〜照れ

お昼もお夕飯も、おせちや数の子、ナマコをつまんで、お正月ならではのダラダラ食べ…。幸せな時間でもあり、体重が気になるところでもあります🌀

こんなに連日、美味しい食べ物ばかり食べて運動もししない。そんな、ゆるくて甘々の時間から現実に戻る瞬間の恐ろしさ…。

もう少しだけ、自分を甘やかさせてくださいませウインク