やっと、一週間が終わりましたニコニコ

最近、自分の中でお仕事がなんだか停滞している気がして…。

タスクが多いと言うのもあるのですが、だんだんと、ルーティンワークに飽きてきた…❓的な。

実は、やるならワクワクして、手応えを感じられる仕事をしたいタイプの人間なのです❗️

飽き性。

とも言う…ニヤリ

そろそろ、今の職場も3年になるので、次にステップアップしたい気持ちはあるのですが、どうでしょう。

世の中が、目紛しく動いている昨今で自分は変われていない事が、ずっと、モヤモヤしてしまいます…。
置いて行かれている気がするのです。

きっと、自分軸が確立できていないのでしょう。

他人から、何でそんなので悩んでるの❓って言う事に心をすり減らしている、弱い私🌀

だから、今日は、少しだけごっ褒美〜💕💕💕