とうとう、連休も今日までになりましたニヤリ

どうして、休みの日って早く過ぎてしまうのでしょう…🌀

夜中に、お嬢とウォーキングに出かけました。
風の冷たさに冬の気配を感じながら、2人、一緒にいる時間を惜しむようにたわいのない話をしました。

お嬢は、若いのである程度歩くと汗が出てきたそうですが、私は、冷え性だからだと思いますが全く汗が出てくる気配すら感じないまま、帰宅してしまいました…💦💦💦

朝は、遅い時間に起き出し、お昼にお嬢のアパート間に到着する予定だったので、身支度も早々に自宅を出発しました🚗

とっても清々しいお天気でのドライブですので、必然的に眠くなりますよね…。お嬢は、すぐに眠ってしまいました。

道中、すっごく渋滞してるんだけど…チュー

お嬢のアパートに着くと、思いの外荒れた室内で…。
彼女なりに、忙しかったのかな❓と考え、簡単に片付けゴミを集め、冷蔵庫の期限切れで食べられていない食材を回収して来ました…。

また、寂しくなります。今度、会えるのは年末ですね…おねがい

それまで、お互いに頑張りましょう🎵✨