連休3日目です。

今日は、私の中である意味覚悟を持って成すべきことがありました…。

今のケータイが、iPhone 6s📱なのです。

私は、問題なく日々使用していたのですが、iOS?設定の更新が出来なくなるとの事で、機種変更を余儀なくされたのです…。

毎回、機種変更をする時は何かしら問題が発生していまして、気乗りがしないのです🥲

案の定…。嫌な予感は的中🎯です。

朝10時にお店に入り、順調に手続きを進めていましたが、ケータイのデータ移行になると通常なら10分位で完了する作業が30分ちょっとかかり…。

ソフトアップデートも、アップデートがなぜか進まず…。店員さんが、何回もWi-Fiを繋いでくれたのですが、今までにない位、時間がかかりましたえーん

お昼に母と待ち合わせをしていたのですが、間に合わなくなったので、お嬢に先に合流してもらい、1人店内にて設定待ちをしました…🌀

結局、ケータイのお店に4時間滞在し、無事にケータイ機種変更が完了しましたニヤリニヤリニヤリ

疲れた〜。