今日は昨日の疲れもあり、荷物の受取りのゴタゴタもあり、出だしが遅れまして…。

結局、お昼から行動しました。今日も、お天気が良すぎて日焼け止め必須💦💦

出だしは遅かったのですが、順調に電車に乗れましたので、先ずは、太宰府天満宮⛩へ参拝に行きました🚃

思ったより、数段、人が多くて驚きましたびっくり蜜しかない❗️って言うくらいです❗️

だ、大丈夫かな⁉️ガーンガーンガーン

七五三お参りの姿も見られ、自然と笑みが出ました🎵

おみくじを引いて、神様からのご進言を2人で見せ合い、気持ち新たに頑張ろうと思いましたおねがい

帰りの参道で、おじいの好きな梅ヶ枝餅🌸を購入し、お土産としました。

もちろん、その場で焼き立てを2人で食べて、あまりの美味しさに感動しました爆笑爆笑

美味し〜❗️✨焼き立てって、こんなに美味しいの〜⁉️

あとは、話しのネタにと、新味らしいぬれ煎餅柚子胡椒味❗️に挑戦しました🎵

これも、美味しい〜❗️✨新しい〜❗️✨爆笑爆笑

このコロナ渦、お家タイムも必要ですが、色んな発見があったり、それぞれの感染拡大防止策を知ることもあるので、たまのお出掛けも大切ですねニコニコ