今日は、職場で行事が開催されました。

お天気には恵まれませんでしたが、逆に、手間がかからず良かったと思います照れ

前日から準備でバタバタ、ソワソワ、爆笑、etc…

開会の挨拶を終えて、各々でのアピールタイム✨

ちょっと、席を外してしまったうちに、すっごく面白い「筋肉体操」を見逃してしまいました💦

その後は、皆さんお待ちかねのビンゴ大会🎉

今年は、当たるかなぁ…と気持ちを押し殺して、
読み上げられる数字を聞き逃さないように集中していました

ビンゴ〜爆笑爆笑爆笑爆笑✨✨✨✨

早いうちにビンゴになり、賞品何にしよう🎵と心が躍りました✨

私が欲しい物は、見当たらないので係の人に人気のメイクパレット🎨を選んでもらいました。

お嬢にあげたら喜びそうだったので、本当にラッキーでした🍀✨

お弁当とお菓子まで用意してあって、有り難くいただきました🍰

皆んな、私服がオシャレで見惚れてしまいましたラブラブラブモデルさんみたい…。

準備から後片付けまで、お疲れ様でした🍀🍀