先日から、Twitterのプライベッターって言うんですか?←よくわかってない(笑)

あそこに、作文←その程度のもの、を投稿し始めました。

えー『文武』カップルではなく、『宇霖』カップルで…(笑)

始め間違えて、誰でも読めるようにしてしまったんですが、そのせい?でフォロワーさんが増えました(笑)

趣味垢を2個3個と分けているんですね。
投稿は2番目のアカウントだけど、URLは3個目に貼り付けてあるので、皆さんに迷惑をかけながらも、読んでくださる奇特な方がいて、その感想を読んで、意外とウケていることに驚いております。

今日は読みたいけど読めないという問い合わせがありました。

書くと上げたいけど、あげると後悔という矛盾を抱えながら、でも喜んでくれる人がいるなら、書いて良かった!

さあ、また次を考えよう!