みなさんこんにちは!

 

 

ツインレイヒーラーのあやですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

先日、

 

 

“嫉妬は「憧れのサイン」であり、

 

 

 

「自分はその憧れになれるという証拠」だ“といった記事を書いたのですが、

 

 

 

※過去記事

 

 

 

 

 

 

 

反対に、自分が誰かに“嫉妬される“といったこともあるかと思います。

 

 

 

 

で、「嫉妬されるのが怖い」と思うツインレイ女性は結構多いのではないかと思います…!驚き

 

 

 

 

 

かくいうわたしもずっと

 

 

 

「誰かに嫉妬されるのが怖いから、なるべく目立たないでおこう」とか

 

 

 

「嫉妬を買われないように、なるべく人の嫌がりそうなことはしないでおこう。

 

 

 

 他人の機嫌を損ねないように生きよう」とか

 

 

 

思って生きてきたタチでして…(汗)

 

 

 

 

 

でもそれって、自分が本当に望んだ生き方ではないから、

 

 

 

 

そういった「閉じた」生き方をしていると、やはり人生うまく「開いていかない」のですね…アセアセ

 

 

 

 

 

人は誰しも心の奥底では、

 

 

 

自分を「全開」にして生きていきたいのです…!

 

 

 

 

だから嫉妬されるのを怖がらずに、

 

 

 

早く本当の自分を開いてください。

 

 

 

 

それをあなたのスピリットは望んでいるし、

 

 

 

あなたを応援している周りも、そんな「開いた」あなたを待っているのです♡

 

 

 

 

 

 

 

そして「なんだか最近嫉妬されてる気がする…」とか

 

 

 

「悪口言われているような気がする」とか思ったら、

 

 

 

 

それは本当のあなたが開いてきた証拠で、あなたの本質が発揮され始めたということです!

 

 

 

 

つまりあなたが周りから嫉妬されてると感じるようになったら、

 

 

 

 

「バズり始めた証拠」なのです!!!!!爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

ですから、嫉妬されるのを怖がるのではなく、

 

 

 

どんどん嫉妬されてしまいましょう♡爆笑

 

 

 

 

そうすることであなたの本質が開花し始め、

 

 

 

人生も自分の望みが叶う方向へと開いていくのですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

明日もツインレイの世界を思いっきり楽しんでいきましょう♡

 

 

 

 あなたからのラブレター、彼からのラブレター、未来からのラブレター、

お伝えいたします♡↓

 

image

 

※詳細はこちら