みなさんこんにちは!

 

 

ツインレイヒーラーのあやですラブラブ

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

嬉しいご報告があります♡

 

 

 

 

ついに、

 

 

ついに、

 

 

ついに、

 

 

 

わたしの真実の女性性が開き、

 

 

 

 

 

わたしの真実の男性性が立ち上がりました♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前から物理的な、女性性が開いた証拠と、男性性が立ち上がった証拠を目撃していたので、

 

 

 

おそらく開いたし、立ち上がったのだろうなとは思っていたのですが、

 

 

 

 

体感的にもそれをついに実感いたしました…!!

 

 

 

 

その証拠に昨夜は…

 

 

 

 

全身筋肉痛で悶え、感情的にも闇に落ちました(爆)笑い泣き(ひゃ〜)

 

 

 

 

 

ずっと体が閉じていたのが、(おそらく過去生からずっとね…あせる

 

 

 

 

 

開いたからなのでしょう…!!

 

 

 

 

そして、体中が痛いせいもあってか、心の奥底に溜まっていた、

 

 

 

闇のような感情がわんさか出てきまして…

 

 

(ここに書けるレベルの内容ではないので、割愛いたしますが汗うさぎひゃ〜泣くうさぎ

 

 

 

 

昨日の夜はそれを全部心で感じきって、全身で感じきって、朝を迎えたのでありました…泣くうさぎ泣くうさぎ

(さすがダークサイド担当…w)

 

 

 

 

今日の午前中ぐらいまでは、まだ全身が痛かったのですが、

(どんだけ閉じてたんだよ…!!)

 

 

 

 

 

夕方ぐらいになって、すっかり体が軽くなりました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

よかった〜!!ラブ

 

 

 

 

どうやらすっかり開ききったようです!!キューン

 

 

 

 

 

それでわかったことがあります!!

 

 

 

 

「ああ、自分を大切にするって、こういうことだったんだなあ♡、

 

 

 

自分を開いて、エネルギーを外に出すということだったんだなあ♡♡」

 

 

 

ということでしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つ、わかってしまったのが、

 

 

 

それは愛ゆえの行動なのか、

 

 

 

愛じゃないものが動機の行動なのか、

(例えば打算とか、自己卑下とか、依存とか、ですね…)

 

 

 

はっきり区別がつくようになってしまったことです…!!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこれからは、

 

 

 

愛ゆえの行動をしていけばいいのだなあと思いました!!

 

 

 

 

 

今日、本当の意味で、自分を大切にするということがわかったのです♡

 

 

 

 

 

そして言い換えれば、

 

 

 

愛ゆえの行動をとっていけば、

(それは相手や世界におもねる、といったことではありません。相手を軽んずる、ということでもありません)

 

 

 

 

 

自分を大切にしていけるのだなあと、

 

 

 

頭でも体感でも、やっとわかった気がしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

わ〜、よかった!!!嬉しいです爆笑

 

 

 

 

 

そう思えば彼は、

 

 

 

 

わたしに対して、

 

 

 

ずっとずっと、愛ゆえの行動を取っていてくれたのだなあと気づきました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ飛び出すハートキューン

 

 

 

 

もう、感謝でしかありません♡

 

 

 

なぜわたしは今まで、彼を責めていたのだろうか…(遠い目)

 

 

 

彼はわたしに、愛だけしかくれていなかったというのに…泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

でも今までのいろいろなことは

 

 

真実の愛があるということに、気づかせるために起きていたことなんだね♡

 

 

 

昨日は苦しみの涙でいっぱいだったけど、

 

 

今夜は感謝の涙でいっぱいになるかもしれないよ爆笑(笑)

 

 

 

本当にいつも、たくさんの愛を教えてくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日はずっとためらっていたことを一つ、行動に移したのですが、

 

 

 

なんだかすごく好感触♡なので、

 

 

 

わたしの男性性もいよいよ立ち上がったのだなあと、

 

 

 

ワクワクが止まりません爆  笑

 

 

 

 

この件についてはまた、追ってご報告いたしますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~P.S.~

 

昨日、日本語学校の授業で学生たちを叱ったのですが物申す

 

※昨日の記事

 

 

 

今日送られてきた引き継ぎを見たら、どうやら今日は真面目な態度で授業に臨んでいたようで…爆笑(笑)

 

彼らにも気持ちがちゃんと伝わっていたのだなあ♡と思いました!

 

よかったニコニコ

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

明日(2/3)20時まで受け付けています!

この企画はこれ一回きりなので、受け取りたい方はぜひ♡↓

 

 

 

しあわせを呼び込むヒーリング&リーディングメッセージ♡

 

image

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

明日もツインレイの世界を思いっきり楽しんでいきましょう♡