桜祭り | chitto chitto

chitto chitto

同居嫁、妻、母、自分、一人四役の出来損ない日記
ダメダメな現状からの脱却を目指して、
ゆる~く前進…予定。

空き時間に、ちょっとお出かけした車

名前も、だいたいの場所も知ってたけど、

行ったことなかった神社へ。

 

いつも行く、亥鼻城の桜祭りの日程を調べてたら、

この神社が出てきた。

 

丘の上にあって、思ってたよりも大きな神社だった。

 

御朱印所で甘酒引換券を頂いたので、

茶屋に寄って、

 

夫は甘酒(ノンアル)

私はイチゴミルク。

これが、まさかのフローズン!寒かったWW

 

桜祭りの御朱印を頂いて、(左側ね)

 

次にふらっと行ったときに、
通常バージョンの御朱印頂こうと思う。
 
ほんの少しの滞在だったけど、
楽しかった!(桜は咲いてなかった)
茶屋のおばさんが、めっちゃ優しい。
有り難さ倍増!
地震のビービー音にビックリしたけど、
めげずに春を楽しもう!
ちなみに、私は花粉症なし音譜
娘と夫はぐじゅぐじゅ中あせる