鬼の居ぬ間に・・・パート2 | chitto chitto

chitto chitto

同居嫁、妻、母、自分、一人四役の出来損ない日記
ダメダメな現状からの脱却を目指して、
ゆる~く前進…予定。

夕飯を用意する時間を気にしなくて良い。
姑が帰るまでに帰宅しなくても良い。
お風呂の日を気にしなくて良い。
 
ふらっと出かけて、夕飯食べてかえろうか!
なんて思いつきで行動できる。
 
ってのを満喫するために、
雨の中、大型商業施設でやってる台湾フェアに行った。

入り口には、おおきなパイナッポー乙女のトキメキ

 

台湾かき氷のミルクマンゴー

 

ミルクいちご

 

パイナッポー乙女のトキメキ

 

大型施設もウロウロして、

アレ可愛いだの、コレ欲しいだのと

いろんなお店を見て回る。

なんの目的も無い。

 

目的も無く、時間も気にせずウロウロ出来る。

 

ひとしきり見て回り、自宅近くのゲーセンへ。

娘がUFOキャッチャーで、お菓子をいっぱい取った。

しばらくおやつに困らないジンジャーブレッドマン

 

夕飯はビックリなハンバーグレストラン。

 

その後で、本屋さんにも寄って帰宅。

 

こんな開放感を体験したら、

姑の退院後が怖いわね!

 

羽を伸ばせるのもあと少し!!