ドーハの歓喜 | chitto chitto

chitto chitto

同居嫁、妻、母、自分、一人四役の出来損ない日記
ダメダメな現状からの脱却を目指して、
ゆる~く前進…予定。

ワールドカップが開幕し、夫は喜び勇んで見てる。

 

昨日の日本戦、夜中なのに雄叫び上げた!!

私も息を忘れて見ていて、夫の雄叫びに遅れて、喜んだ。

 

すっごい強い相手を打ち負かすことを

ジャイアントキラー

と言うらしい。

 

ほら、俺が言ってたとおりの展開になったろ?

なっ、ジャイアントキラーは実現するんだよ!!

いやぁ、トラップが良かった!・・・以下省略

 

夫のサッカー仲間とのグループラインは、大量の通知。

 

その後もサッカーの情報番組を見続け、

いつの間にかいびきを掻いてた・・・。

 

さぁ、昨日の一戦で、予選リーグ突破が見えてきた。

ベスト8も見えてきた!!

 

頑張れ日本!!!