光線治療の日 | chitto chitto

chitto chitto

同居嫁、妻、母、自分、一人四役の出来損ない日記
ダメダメな現状からの脱却を目指して、
ゆる~く前進…予定。

今日から娘の学校が始まり、

早速にお弁当持ちだったのだが、

登校時間が変更で(今日だけ)、時間的にバタバタしそうだったので、

今日はパスしてもらった。

 

娘より早く家を出て、皮膚科へ!!

 

いつもの視診と治療2個。

その中で、冬になったら(汗が出ない季節になったら)

検査をするらしい。

週に3回通院が必要なんだって・・・。

ごく稀な原因だけど、可能性はゼロではないとのこと。

諦めずに原因を探ってくれる姿勢は、ありがたい。

 

ただ、ソレは体の湿疹のことであって、

手足の湿疹は別物らしい。

人体って謎。

 

さぁ、明日からは早起きのお弁当作りが始まる。

あと1年半・・・。

がんばろう。