今週のお弁当 | chitto chitto

chitto chitto

同居嫁、妻、母、自分、一人四役の出来損ない日記
ダメダメな現状からの脱却を目指して、
ゆる~く前進…予定。

いやぁ・・・久々に忙しかった。
娘の高校の担任と、進路指導の先生に促され、
オープンキャンパスに行ってたよ。
 
2日間の行程が終わり、明日は仕事に行ってからの
PTA。
出かける前に夕飯作っていかないと、
娘のバイトに間に合わないから、明日もバタバタ確定。
 
テスト期間でお弁当がないのが救い。
では、7/6月曜日のお弁当

チキンライスのオムライス・じゃが餅(冷食)・ブロッコリー

赤いウインナー

 

火曜日

 

ゴマ塩ご飯・枝豆・昆布煮・メンチカツ(冷食)

シラスのだし巻き・枝豆チーズ春巻き・赤いウインナー

 

水曜日

 

鮭のバターライスのオムライス・チーズ・ブロッコリー

赤いウインナー・ミートボール(レトルト)

 

木曜日

 

ふりかけご飯・ちくわの磯部揚げ・カレーコロッケ(自家製冷食)

赤いウインナー・かに玉・ほうれん草のソテー

 

金曜日

 

ふりかけご飯・ブリ照り・枝豆・春巻き(自家製冷食)・

シュウマイ(冷食)・甘い卵焼き

 

これで3日間ほどお弁当はお休み。

いつもなら、このまま午前日課になって夏休みなのだが、

今年は月末までお弁当がある。

暑いよねぇ・・・怖いなぁ。

 

さぁ、残りの仕事して、家事の残りも片付けて、

早めに寝よう。