一日早い | chitto chitto

chitto chitto

同居嫁、妻、母、自分、一人四役の出来損ない日記
ダメダメな現状からの脱却を目指して、
ゆる~く前進…予定。

夫の事情で、一日早いお雛様パーティー
私の風邪が、完全には出てないので、我が家だけでね

今年は、娘の厄年でもあるので、

健やかで安全な成長を願って。(もう高2だけど)

 

ケーキとお刺身を買いに行き、

 

かわいいケーキを選んだ。

今日は後期選抜で休校だったので、娘も同行。

風邪気味の私は、他人に移さないように、マスク着用。

娘は、花粉症ではあるが、雨天で室内ということで、

マスク温存のため未着用。

 

目当ての棚だけ行って、ほかには目もくれず

10分で買い物終了。

 

だって、空になった棚とか見ると怖くなっちゃうからさ(笑)

帰り道のドラッグストアの、お外の棚、からっぽだった。

そろそろ、トイレットロールを1パック補充したいけど・・・。

何とかなるような気がする。

4人家族で女3人。日中、娘が家にいる日々が来る。

うーん・・・。

なんとかなるさ(笑)

 

 

娘の盛り付けた蒲鉾がカオスww

 

ケーキ・チラシ寿司・焼き鳥・イカの唐揚げ

菜の花のお浸し・シュウマイ・潮汁

桜餅・道明寺

 

余った焼き鳥とお寿司は、明日のお昼音譜

ケーキも夫が譲ってくれたので、明日のおやつラブラブ

 

お家の中も、楽しいです雛人形