今日は、ニキビについて…
ニキビって本当に憎たらしい奴
ですよね٩(๑`^´๑)۶
大事な日の前に限ってでてきたり…
そんなニキビをすぐに直す
凄い塗り薬があるらしい…(°ω°)
それがこちら

テラ・コートリル軟膏(`・∀・´)
凄いニキビに効くらしい…
ステロイドが少し入っていて
きつい薬らしいので
連続で使用するのは控えて下さい
赤ニキビや白ニキビに効くらしい
ニキビじゃないところに塗ると
ぷつぷつできものが
できるらしいのでニキビにだけ
塗って下さい。
指で塗ると広い範囲に塗って
しまうので綿棒で塗るのを
おすすめします(*˙˘˙)
目指せ美肌(ง•̀ᄆ•́)ง✧
