あーぽんのブログ

あーぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はい、あーぽんです\(^o^)/

今日は、ニキビについて…

ニキビって本当に憎たらしい奴

ですよね٩(๑`^´๑)۶

大事な日の前に限ってでてきたり…

そんなニキビをすぐに直す

凄い塗り薬があるらしい…(°ω°)

それがこちら

テラ・コートリル軟膏(`・∀・´)

凄いニキビに効くらしい…

ステロイドが少し入っていて

きつい薬らしいので

連続で使用するのは控えて下さい

赤ニキビや白ニキビに効くらしい

ニキビじゃないところに塗ると

ぷつぷつできものが

できるらしいのでニキビにだけ

塗って下さい。

指で塗ると広い範囲に塗って

しまうので綿棒で塗るのを

おすすめします(*˙˘˙)

目指せ美肌(ง•̀ᄆ•́)ง✧