振り回されないために | あやてぃん〜心は晴れるよ

あやてぃん〜心は晴れるよ

21歳の時に関節リウマチと診断され寝たきりオムツ生活。それおきに自然療法を学び寝たきりからの回復。

2021年障害児ママになり山あり谷ありながらも前向きに’’楽しく生きる”がモットー‼︎由緒あるお寺で九星気学取得。
心理学セッションで愛の循環をつくる鑑定師


息子が小学生になり入学式や
学校のスケジュールなどで資料の
確認ごとがたくさんなんですね泣き笑い

さて、さっそくびっくりマーク

子供が新たな環境でたくさんの方との
繋がりが私もでき、一気に付き合いごと
が増えるこの時期

最初が肝心だとはてなマーク

その場のエネルギーが

よ〜いどんっびっくりマークて始まった感じがした驚き

周りみてるとお母さんたちが発する
エネルギーで私まで最初から最後まで
緊張がぬこうにもぬけずに


顕在意識では早く周りの
お母さんたちと仲良くしてた方が
情報交換もできるし後々のこと考えると
少し焦る気持ちもでてきて滝汗


でも、待てと

ひと呼吸、ふた呼吸して...

やっぱり焦りで動くことって
結構ありありで

呼吸したあと、私はスーと落ちついて

気持ちに聞くと心がまだ
付き合うモードになっておらず
私、震えてましたポーンポーン


ビビリかいっ滝汗笑‼︎

女性の発するエネルギーと目に見える
容姿のギャップに私は結構
振り回されてしまうからなのか
その場が結構苦手ってことも気づいて


顕在意識と潜在意識の
自分のバランス大事

振り回されそうになったら
スター呼吸
スター問う




女性って直感や空気読むものが
そもそも備わってるからエネルギーが
ものすごいときがあって、、、

無意識に影響されるんよね


感じやすい人は振り回されないために
潜在意識に問うことを忘れないでねおねがい


賑やかな日常にみなさまの笑顔が
毎日溢れますように...願ってます飛び出すハート