分かんないけど、
なんか嫌な感じがした





昨日連絡なかったから





どーせ飲んでたんでしょう




言えない相手だから
飲んでたとも言わない
寝てたと言ったらうそになる




だから、何にも言わないずるい奴




だからもうラインはしないことにきまった



だって嘘つかれてるとおもう



絶対私が思ってること起きてる


ぢゃなきゃあの人が愛想良くなるはずがない
結婚してもしなくても、
自分が主人公の人だから



そーゆーことを知ってるくせに隠す




友達をかばう気持ちはわかるけど、
バレバレなのに、
言わないって



信用できない



だから、もう無意味だ。



ケーキも買わない。




わざわざ足を運ぶ必要ない




明日は誕生日。



とりあえず美味しいもの予約したから
美味しいもの楽しもう



出産したら自由に過ごそう