最近、イベントが立て込んでおります。

秋はイベントシーズンですもんね~

今回は珍しく、家を飛び出して現地参戦してきました。

小旅行記も兼ねて感想を書きます。

いつもの通り、嫌な方はバックプリーズ。

Kiramuneファンミーティング in 松本 昼公演

2023.11.19(日)13:00~15:00

神谷・柿原・木村・江口・代永・保住

倉敷・金沢・静岡・広島と参加してきて5回目のファンミ。コロナ後初の生イベントはファンミでございます!!!朗読劇はあったけれども、自分が本当に行きたくて応募して行くのは本当に久しぶり。行ったことのない土地なので小旅行も兼ねております。ということで旅行記かねて感想を書きたいと思います。

11月の松本は寒いかと思っていましたが、思いのほか日差しのもとだと暑いくらい。空気が澄んでいて、とっても良い天気(ありがとう神谷さん)。散策日和でした!!予定通りに到着し、松本城まで歩きました。途中で中町通りや縄手通りに寄り道し、おやきを買ったり、おイモスイーツを食べたりと予定通り!松本城へも迷わず行けて、とってもきれいな城の写真を撮れました。ここまでは良かったのです…松本駅についてから、「予定より早いけどみんな並んでるからバスに乗ろう~」とバスを待つが、人が多すぎて乗れず…その後待ってもバスが来ないし、聞き耳を立ててみれば待機場所を間違えている始末…結局移動して予定通りのバスに乗ることになったのですが、そこはすでに長蛇の列…時刻通りに来ないうえに乗れず…絶対に間に合わないじゃんと思っていたら臨時のバスが来て、しかも座れたのですが、観光シーズンで道が混んでいて、結局開演時間に到着。まだ始まっていなかったので良かったです。実は電車の遅延もあり、開演10分前には半分くらいしか客席が埋まっていなかったそう。キャストさんも含めてひやひやでしたね~。無事に開催されてよかった!!!

イベントは「あ~ファンミってこの緩さだよな~」って感じでとても楽しかったです。特に神谷さんがファンミでは暴言まみれなので、それを久々に聞けて楽しかった~。エグは想定内なのですが、保住へもあたり強めなのね。そして翼お姉とは仲良し(笑)全員で1曲(Get together)歌い、自己紹介後に、今年の活動記録(司会:代永)、Kiramuneクイズ(司会:保住、優勝:木村)、長野王決定戦(司会:木村、優勝:保住、ドベ:柿原)とコーナーが続き、その後ライブへ。最後の神谷さんの曲で全員出てきて踊り、挨拶をして全員曲(僕らの描く未来)で締め。ドベカッキーがリンゴのカチューシャをつけられて、テンションダダ下がりで歌っていたのが最高に面白かった。誰しもが想定外の人選(笑)遅れて始められましたが、ちゃんと2時間やってくれました。座席は前から20列目の左側で、思ったより良く見えました。スクリーン見てるより肉眼のほうが良いかなってくらい!最後の曲で銀テープが飛んだんですが、最後の1枚がひらりと私のところに飛んできてラッキー!!!結局、グッズは買わなかったのですが、特典のカードと銀テで十分☆

もうね!!!久々の生推しがかわいくてまぶしくて、マスクの下はにやにやが止まらなかったのよ!!!髪型が私のツボ!!!あんなアラフォーいますか?!!良平さん大好きを何度心の中で叫んだか!!コーナー進行もあったのでたくさんしゃべってくれたし。ライブコーナーではTrignalは新曲を歌ってくれたので最高が過ぎる!!!早くCD届け~!!!めっちゃ可愛い曲で、久々にトリグが歌っているところが見れて、なんか泣きそうになっちゃった。コロナ後初のライブはトリグって決めてるんだけど、少しだけ夢がかなったよ☆

ホクホクしながらも、帰りのバスへの不安があったので、足早にバス停へ。案の定最初に来たバスには乗れず、会場を出てから松本駅に戻ったのは1時間弱後。帰りの電車を1本遅めにしててよかったよ。残り30分くらいでお土産を購入しました。そばにリンゴ菓子にと…あとで計算したらえらいことになってた…。最後に昼にイモスイーツを食べたきりで非常におなかがすいていたので、奮発して山賊焼きの弁当を購入し電車内で食べたのですが…量が半端なく多すぎる…半分くらいでもうおなかいっぱいだけど残すわけにはいかないから頑張って食べた結果、はかないように家に帰れるかの不安と闘いながら過ごす羽目になりました。大丈夫でしたが、しばらく揚げ物はいらないです。

久々のKiramuneイベント参戦と小旅行。行く前は体調も悪かったのでナーバスだったのですが、とても楽しかったです。いってよかった!!!ってか松本って場所がすごく気持ちがよかった。きれいで食べ物もおいしくて、寒ささえなければ住んでもいいな~と。そして、やっぱり私は良平さんとTrignalが大好きなんだと再確認もできました。早くアルバム聞きたい。来月のイベントも時間の関係で土曜日だけはチケットを取ってあったのですが、日曜日は配信があるようなので、両方見れます。楽しみ☆☆☆来年はもう少し良平さんに会いたいな~いや、マジでかっこよすぎ!!!!!!