本氣で夢を叶える方のサポート
日本に他国の文化を!
他国に日本の文化を広める!
一文字書道
グレースです(^^)

今日の一文字



最近
自分の夢に違和感を感じていました…
確かに「書」を広めたいんです!!
でも、何かしっくり来なくて…(^_^;)

1~2週間
モヤモヤ   モヤモヤ  していました…


がー!!


昨日、スッキリしましたー爆笑


ハート私の夢ハート
「書」を伝えたいのもあるのですが…

国内で他国の文化や料理に
触れる事ができる空間

海外で日本の文化や料理に
触れる事ができる空間

この空間の中では
イベント行事等があって
その国の何か(踊りや文化)を
体験できるんですラブラブ

こんな空間を全国に、世界中に作っていくニコニコ


やっとスッキリしましたー!!


何故なんでしょうね?
自分の夢を書き出そう!!
と思っても
周りの目を気にしてしまう…
何か格好いいものじゃなきゃ駄目なのかな?
みんなから否定されないような事を考えてしまう…

全く関係ないのにね…ウインク

最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*^^*)


キラキラお知らせキラキラ
ままてらす交流会ラブラブ
相手の夢を叶えて自分の夢も叶えるイエローハーツ
6月13日(福岡)
6月14日(久留米)

ままてらすフェスタin福岡
7月1日 出展者様も募集中 残りわずかです
https://www.facebook.com/events/1648813142080166/?ti=cl

幸せを掴むお茶会
6月8日(木)
ご希望の方は下記までご連絡下さいウインク
ayakawagoe0421@gmail.com

更に…最後まで読んで頂き
ありがとうございますニコニコ