本氣で夢を叶える人のサポート
一文字書道で感動を伝える
グレース絢です(^^)

今日の一文字

7月1日(土)
ままてらすフェスタ開催ラブラブ

ままてらすとは・・・
子どもを愛する想いをビジネスに転化して、
素敵なビジネスで世の中を変える!
ママでもできる、ママだからこそできる!
ビジネスは子育てよりも簡単です!

というスローガンをもとに
東京からスタートして
群馬、大阪、福岡、千葉、宮崎と
全国の志高いママや女性に広まっている

相手の夢も叶えて、自分の夢も叶える!
真の社会起業家を育てるコミュニティーです!
ママだけでなく、女性や男性もいますニコニコ

半年前に私が出会ったフェスタニコニコ
一般のフェスタとは違う!

出展者さん同士の繋がりがあります。
なので、一般人として参加した時
会場の雰囲気に一体感を感じましたイエローハート

そして、出展者さん、関係者の方が
キラキラキラキラキラキラキラキラしてるんですラブ

もう、引き寄せられちゃって…ラブラブ
今までになかった楽しさ
味わうことができましたニコニコ


そして…
なんとー!!
今回、私、出展します爆笑
 
初出展…
ドキドキワクワク

もちろん書道で出展しますウインク

内容は、試行錯誤中ですニコニコ


他にも興味のあるブースが沢山あります。

出展するけど
一般参加もしたいー爆笑(笑)

欲張りな私です照れ

今回  フェスタ主催の山口愛さん
私の運命を変えるきっかけを下さった方流れ星

おしゃれドレス
とーっても笑顔が素敵なんですラブ
ぜひ、山口愛さんに会いに
会場にお越し下さいーウインク

最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*^^*)

キラキラお知らせキラキラ
ままてらす交流会ラブラブ
相手の夢を叶えて自分の夢も叶えるイエローハーツ
私の人生が変わったコミュニティニコニコ
5月23日(水)
今回のテーマは「自分を知る!」
今まで知らなかった自分を発見できる!!
https://www.facebook.com/events/616716741860147/?ti=cl

ままてらすフェスタin福岡
7月1日
https://www.facebook.com/events/1648813142080166/?ti=cl

幸せを掴むお茶会
自分の夢やなりたい自分に
どんどん近づけるお茶会ニコニコ
5月9日(火)満席、31日(水)
https://www.facebook.com/events/404333003285915/?ti=cl

筆文字&キットパスアート
筆文字で自由に表現し
不思議な画材キットパスを使って色付けルンルン
世界に1つだけの筆文字アートの完成キラキラ
5月16日(火)11時30~13時30

ご希望の方はイベントページから申し込むか、下記までご連絡下さいウインク
ayakawagoe0421@gmail.com

更に…最後まで読んで頂き
ありがとうございますニコニコ