本氣で夢を叶える人のサポート
一文字書道で感動を伝える
グレース絢です(^^)

今日の一文字

連休中、大自然の中で過ごしましたニコニコ

身も心もリフレッシュコスモス

山の傾斜を登り下りして
普段使わない筋肉を使って
筋肉痛になっていますが…ガーン

今後の自分の発展のヒントになる事があったり…
何回も聞いていた事が
こういう事なのかな?
と何となく気づけたり…

改めて自分を知る事が出来たり
自分の好きな事や嫌いな事を
体感した連休でしたルンルン

今日は、主人の誕生日バースデーケーキ
主人がいるからこそ
今の自分も子どももいるラブラブ
一人では出来ないことや限界があるけれども
二人とだと乗り越えられる事もある!!
これからもお互いに切磋琢磨して生きますーニコニコ

何においてもそうですね!
仲間の支えがあるから、乗り越えられる!!
私は、ビジネスでの相互扶助を
ままてらすで体感させて頂いてますウインク


最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*^^*)


キラキラお知らせキラキラ
ままてらす交流会ラブラブ
相手の夢を叶えて自分の夢も叶えるイエローハーツ
私の人生が変わったコミュニティニコニコ
5月23日(水)
https://www.facebook.com/events/616716741860147/?ti=cl

ままてらすフェスタin福岡
7月1日        出展者 募集中
https://www.facebook.com/events/1648813142080166/?ti=cl


幸せを掴むお茶会
自分の夢やなりたい自分に
どんどん近づけるお茶会ニコニコ
毎回、大好評ーラブラブ
5月9日(火)満席、31日(水)
https://www.facebook.com/events/404333003285915/?ti=cl


筆文字&キットパスアート
筆文字で自由に表現し
不思議な画材キットパスを使って色付けルンルン
世界に1つだけの筆文字アートの完成キラキラ
5月16日(火)11時30~13時30

ご希望の方はこちらへメッセージ下さいウインク
ayakawagoe0421@gmail.com

更に…最後まで読んで頂き
ありがとうございますニコニコ