本氣で夢を叶える人のサポート
一文字書道で感動を伝える
グレース絢です(^^)

今日の一文字

タケノコ掘りー爆笑

ひたすら

掘りました

タケノコー



掘って  掘って  掘って…

取れないと言って直ぐに声をかけてくる子

悪戦苦闘してるから声かけてみたら
最後まで自分でするという子

黙々とじぃじの真似をして掘る子

ひたすら、タケノコの皮むきをする子

タケノコ掘り

という1つのお題でも

子ども達の色々な場面を見れて面白かったーニコニコ

私は収穫されたタケノコを
ひたすら運んでましたウインク

日頃の運動不足が…(笑)

最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*^^*)

キラキラお知らせキラキラ
ままてらす交流会ラブラブ
相手の夢を叶えて自分の夢も叶えるイエローハーツ
私の人生が変わったコミュニティニコニコ
5月23日(水)

ままてらすフェスタin福岡
7月1日
出展者 募集中

幸せを掴むお茶会
自分の夢やなりたい自分に
どんどん近づけるお茶会ニコニコ
5月9日(火)満席、31日(水)

筆文字&キットパスアート
筆文字で自由に表現し
不思議な画材キットパスを使って色付けルンルン
世界に1つだけの筆文字アートの完成キラキラ
5月16日(火)11時30~13時30

ご希望の方は
コメント下さいウインク

更に…最後まで読んで頂き
ありがとうございます