本氣で夢を叶える人のサポート
一文字書道で感動を伝える
グレース絢です(^^)

今日の一文字

何年ぶりだろう??
こんなに山菜採りに集中したのは…

ゴールデンウィークで
田舎に帰省中ですニコニコ

周りはのみヘビ

いつもでしたら

子ども達に
じぃじ ばぁばと
山で遊んでおいでー
母は家にいたいから~ルンルン

と言うのですが

今回は…
私も本当は山菜採りやタケノコ掘り大好き!!
今までは
今しか自分の時間がとれないから
ゆっくりしたい!と思っていたけど
今回は、疲れてもいい!!
私の好きな山で思いっきり遊ぶ!!好きなことをする!!

自分らしく生きる!!

私が自分らしく生きる事に気づいてなかったら
こんなに楽しめてなかったかも…

昨日は
ワラビ  ゼンマイ  タケノコ
魚釣り(川にいる小さな魚) イモリ
を収穫ーウインク

自分らしく生きる

という事に気づけて良かったラブラブ

と思えた日でしたニコニコ


最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*^^*)

キラキラお知らせキラキラ
ままてらす交流会ラブラブ
相手の夢を叶えて自分の夢も叶えるイエローハーツ
自分らしく生きている方々に出会える場所
私の人生が変わったコミュニティニコニコ
5月23日(水)

ままてらすフェスタin福岡
7月1日
出展者 募集中

幸せを掴むお茶会
自分の夢やなりたい自分に
どんどん近づけるお茶会ニコニコ
5月9日(火)満席、31日(水)

筆文字&キットパスアート
筆文字で自由に表現し
不思議な画材キットパスを使って色付けルンルン
世界に1つだけの筆文字アートの完成キラキラ
5月16日(火)11時30~13時30

ご希望の方はこちらまでご連絡下さいウインク
ayakawagoe0421@gmail.com

更に…最後まで読んで頂き
ありがとうございますニコニコ
素敵な1日をラブラブ