本氣で夢を叶える人のサポート
一文字書道で感動を伝える
グレース絢です(^^)

今日の一文字

強運の方、お二人とお会いしてきましたキラキラ


強運の方に挟まれて幸せラブ


強運パワー
た~っくさん頂いて来ましたクローバー爆笑クローバー


失敗を恐れずに進もうー!!


言ってまえ   やってまえーウインク
(方言が入ってます(笑))


最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*^^*)

キラキラお知らせキラキラ
ままてらす交流会ラブラブ
相手の夢を叶えて自分の夢も叶えるイエローハーツ
私の人生が変わったコミュニティニコニコ
5月23日(水)

ままてらすフェスタin福岡
7月1日  天神クリスタルビル
出展者 募集中 
私が一般と参加した時、
会場にいる方の一体感を感じれた場所
半年前は一般参加、今回は出展者として参加しますウインク

幸せを掴むお茶会
自分の夢やなりたい自分に
どんどん近づけるお茶会ニコニコ
5月9日(火)満席、31日(水)

筆文字&キットパスアート
筆文字で自由に表現し
不思議な画材キットパスを使って色付けルンルン
世界に1つだけの筆文字アートの完成キラキラ
5月16日(火)11時30~13時30

各会参加ご希望の方はこちらへ
メッセージ下さいウインク
ayakawagoe0421@gmail.com

更に…最後まで読んで頂き
ありがとうございます