本氣で夢を叶える人のサポート
一文字書道で感動を伝える
グレース絢です(^^)

今日の一文字

私の

誰もが自由に「書」が出来る
子どもから大人まで学び会える空間を
今年中に作る!!

夢を持てる様になったのも
寿命和美さんと出逢ったお陰ですニコニコ

私の様に夢がなく過ごしていても
本来の自分と向き合う事で
夢が持てる様になる!!

私は自分一人で
本当の自分と向き合う事が
出来ませんでしたアセアセ

和美さんとお話をしていくうちに
色々な殻を脱ぎ捨てられた感じですニコニコ

素直になる!!

どれが本来の自分なのか??
プロに引き出して頂くことが1番早いウインク

自分を信じて生きます!!

みんな違ってみんないいルンルン


最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*^^*)

キラキラお知らせキラキラ
ままてらす交流会ラブラブ
相手の夢を叶えて自分の夢も叶えるイエローハーツ
私の人生が変わったコミュニティニコニコ
5月23日(水)

ままてらすフェスタin福岡
7月1日
出展者 募集中

幸せを掴むお茶会
自分の夢やなりたい自分に
どんどん近づけるお茶会ニコニコ
5月9日(火)満席、31日(水)

筆文字&キットパスアート
筆文字で自由に表現し
不思議な画材キットパスを使って色付けルンルン
世界に1つだけの筆文字アートの完成キラキラ
5月16日(火)11時30~13時30

ご希望の方は
コメント下さいウインク

更に…最後まで読んで頂き
ありがとうございます