2021/12/04

退院の日です病院

朝食
納豆は臭い気になるので病院では…返却
牛乳は飲むとお腹ピーピーになるので返却




朝の回診があり
傷を診てもらいます
問題なさそうやけど
家に帰っても無理しないでね
また 来週診察ね
と先生に言われ
お世話になりましたニコニコと挨拶する



この日は土曜日だったので
病院はいつもより静か…
支払いを先に済ませようと
回診後 救急外来で支払いを済ませる

私が入院している階は
産婦人科と乳腺外科です
部屋の前には 陣痛室があって
たまに どっかから赤ちゃんの泣き声も
聞こえていました

退院の日は ガラス張りの赤ちゃんが
並んでいる部屋を覗きに行こうと
入院した時から決めていたので
赤ちゃんを覗きに行くと

4人はお部屋に行ってるらしく
3人が並んでいましたにっこりニコニコおやすみ

12月だったのでかわいい
サンタの帽子をかぶっていました目がハート
あまり長く見ていると
不審者っぽいから短時間で我慢して
癒されて部屋に戻りました



10時頃
無事退院しました



やっばり家が良いなニコニコ