2021/12/02

HCUから
戻ってきてからは
看護士さんと
一緒に廊下を歩行
ふらつかずに
歩けているので
おしっこの管を抜きますねと
すぐに抜いてもらえた
1時間以内にトイレに行って
尿測をしてくださいと
紙コップをもらう
その後
膀胱内に
残尿がないか
エコーを使って
診てもらい
OKもらう


点滴は 水分だけだから 
今すぐ抜くことできるけどどぉ?
と聞かれたので
抜いてください!と即答泣き笑い

トイレ行くのも不便だし
水分は普通に
摂れているので
問題ないですお茶


そこからは
ホント自由で暇泣き笑い

たまに看護士さんが
来てくれて
傷の状態と
ガーゼが汚れていないか
確認してくれます
熱が37.6℃~37.4℃ありますが
術後なので当然の事で
心配はいらないと
確かに風邪の時に同じ
熱だったら全身
だるかったりしますが
熱を計るまで
微熱がある事すら
気付いていませんでした


そして
待ちに待った
お昼ご飯目がハート


タンドリーチキンでした目がハート
久々に食べたご飯は
いつも以上に
おいしかったです泣き笑い
ちなみに黄色いのは玉子焼きっぽいけど🍍ね



乳房温存術でしたので
点滴もリハビリもなく
毎日過ごしていました

 
たまに看護士さんが
傷の状態を見に来てくれます
ドレーンからの出血も
殆んどなしです


朝と夕方に
先生が回診に
来てくれます
夕方の回診で


暇やろ?
週末には
自宅へ
帰れそうやでな
と言ってもらえ
ビックリしましたが
うれしかったニコニコ







食べる事しか
楽しみがない今の私
夕飯は 大好きな
焼きそばでしたひらめき



手術の後 
一睡もできていなかったので
この日は
消灯前に
電気を消して
寝ていましたふとん1ふとん2ふとん3