SHARPマスク21回目の抽選でやっと当選しました(笑) ってか応募した事すら忘れてたわアセアセ
50枚で 送料込み 3938円 (笑)
マスク作ってるSHARPの工場まで車で20分くらいなんで取りに行った方が早いし安いんですけど~笑い泣き


昨日の食事

昼食
赤ウインナー 6本
サラダ (レタス きゅうり)
目玉焼き2個

夕食(夜勤)
チョレギサラダ
茄子の揚げ浸し 
きゅうりスティック
とりの照り焼き



朝食(夜勤明け方4時)
シャトレーゼ糖質カットのどら焼
サラダフィッシュ(サーモン)


本日の体重

夜勤明けの体重は気にしない事にした❗

一晩中起きてて仕事してるんやでお腹も空くし(笑)

無事夜勤が終わった事の方が大事よねニコニコ