旅行に行ってきました車
いつもは運転手やけど 年に1回行く相方との旅行は 助手席ですハート





出雲大社
ずっと行きたくて願いが叶ったよウインク
大しめ縄もっと長いのかと思ってたんやけど
想像してたより短くて ちょっとビックリポーン







境港で 新鮮なお刺身ちゅー



台風の影響で雨風がひどくて 観光は全くできず




グルメツアーとなりまして





牛骨ラーメン





とんこつラーメン




もさエビ




水たこのお刺身




はまちのお刺身




紅ずわい蟹





岩がき





大漁丼





うにいくら丼




魚介とんこつチャーシュー麺






最終日

天橋立
風は強かったけど なんとか雨も上がり 観光笑い泣き



以上 3日間のグルメツアーで食べた物でしたウインク



体重は
+0.7㌔でした
まぁ 車中でもずーっとお菓子食べてた割には優秀でしょうか(笑)