イベントバナー


ここ2年程は各地のお取引先様と
その時仕入れた石や気になるアイテムを
zoom等画面越しに見て聞いてお迎えするスタイルになっています。

意外と画面越しでも色々と伝わってくるのと
違う処からお披露目されて迎えるパターンがあります
ニコニコ

L’Cでお迎えする個(石)は
皆それぞれ役割をもって来てくれるのです

流行り義理チョコ金額お札  といった偏った
物の見方をしていると必ずご縁を外します

あれこれ考えるのではなく
見た瞬間 ピンときた物や シンクロニシティ
といった直感的な選び方だと
その後持ち主様に導かれて役割と共に
ご縁を結んで旅立つ事がとても多いのです
星

前回からの続きで

本日は
キャンドルクォーツbeta(β)ですスター


こちらbeta(β)タイプからメッセージ

癒し  光  
包みこむように優しく握りしめてみて下さい
柔らかな波動を感じると思います
落ち込んだ時 哀しみの中にいる時
様々な感情の渦に呑み込まれている時は
目を瞑り 胸にあてて
ゆっくりと呼吸をしてみて下さい

このbetaが持っている癒しのエネルギーが
あなたを光の射す方へ

小さな見た目に備えた大きな器
ここは愛を育む場所
小さな芽吹きから 多種多様に花咲くまで
深く愛し 慈しむ事で
包み込むように大切に育んでいきます 

周りにある小さな結晶達は
キャンドルの柱を守っているようで
上へ上へと成長しています
🧜‍♀️うお座


優しく見守り続けてくれる
愛あふれるヒーラータイプ

五感・六感を育む女性性
優位にサポートするエネルギーを感じます

こちらは
語りかければ 優しく受け答えを
してくれる性格のエンジェルクォーツでしたニコニコ


最後は
キャンドルクォーツGamma(γ)スター
ご紹介していきますね

(シリウスアメジスト早くも一部品薄状態💦)
天然石・アクセサリー・ソルト等
こちらからどうぞ
⬇ ⬇ ⬇
ONLINE SHOP
 
不思議なソルト Oracle SALT
エネルギーストーン 
天然石 鉱石 
accessory
 


サムネイル
 

InstagramのDMでも

問い合わせ受付中です

@lachic18


 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

   

 

 

 




イベントバナー