この投稿をInstagramで見る

【完売御礼】 大きく告知はしていなかった9月の先着リーディング完売しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨ 既にお手元に届いた方♡‬まだの方も順次鑑定していきますので、もう暫くおまちください♡‬お申し込み頂きありがとうございます♡‬♡‬ 只今エネルギー遊びを通して【想像を現実化する】試みをしています✨完璧に落とし込んでいないのに、小さな事からどんどん叶っていく現実。パートナーシップも何故かどんどん相手の方が寄ってくるように😲!!変化が凄い!!とはいえまだまだこれから先、更に自分の世界を創造していくので楽しみ♡‬たった1ヶ月のエネルギー遊びで得た結果と身につけた感覚を元に、次は男性性と女性性をより深くアプローチしていきます。 私自身の成長がエネルギーを通して、お客様や周りの人達へと伝わり、幸せの循環と還元がそこに生まれる✨私自身省エネモードだったのがやっとスイッチオン💡‬となりました。※省エネでも幸せ力は高い方だと自覚してます♡‬そしてここから1年かけてさらに【お金の循環】と【パートナーシップ】を今よりシフトアップしていきますので、L´Cの商品を手にしたご自身のエネルギー変化もお楽しみに♡‬ #完売御礼 #オラクルカードリーディング #先着特典価格 #来月も開催予定 #エネルギー遊び #想像の現実化 #夢を叶え続けるこつを知る #手放したら手に入るのはホント #パートナーの変化 #男性の役割と女性の役割 #愛されるこつ #意識と無意識 #まだまだ未熟レベルなので #学んだ事を少しずつ記事にしていきます #読むだけでも変化します #エネルギー理論 #あくまでも自分のペースで #幸せは当たり前な生き方を上手く伝えられるようになりたい

L´C(@lachic18)がシェアした投稿 -