パートナーシップに関して、
少しずつ互いの感じてることや考えを
ぶつかりながらもシェアする。
ここに記してきたように
私のゼロにはならない不安癖にも相手は
正面から向かい合ってくれるように
変化してきたし、
こちらも相手の瞬間沸騰な怒り癖にも
根気強く向かい合ってた。

け れ ど。
ココ最近になって
自由気ままな生き方の私を心配して
楽しい事報告をしても
一気にテンション下がる反応をとるように。
お金の事が心配だからと「外食しすぎじゃない?」
一言からお互い意見のぶつかり合い
結構無意識に関係性を安定させようと
こちら側から働きかけてた。
自分に嘘をついてまでバランスとるのは
違うよな。
相手ありきの自分になってる気がして。
今回はオブラートなしで
割と思ったことをそのまま返したら
頑固VS頑固
戦いの火蓋が切って落とされた
互いに自分の意見を押し付けてるだけだから、
落とし所はないんだよね。
せっかくの楽しい気分を不快にする人は
もーいいやと、今の私には必要じゃないと
心の距離をとってみました。
他にも色々思うところがあったし、
せっかくだから他の男性もみて
視野を広げようとしたのが前回。
出会うもやっぱり似たような出来事が
起こるのよね…。
こちら側でも、
せっかく楽しくなりそうだったのを
相手の気分でドタキャンされる。
ネガティブ思考なオープンマインド男
また楽しいとこから不快になるやつきた。
いやほんとにさ、
なんなんだい?
でも実は相手側がどうこうじゃなく
自分の男性性を投影してるんだよきっと…。
ショボイのが原因か? 
私の男性性は確かにショボイ気がしてる。
気づけばありがとうの感謝や
いつも一緒にいてくれてありがとう♡‬
の言葉もかけてない。
自分の男性性(自分カレシ)にも勿論現実の男性にも

男性性と女性性については
色んな情報や見解があるけれど、
自分なりに色々見て聞いて学んできて
最後に足りない部分はこれか!ってのを
「自分カレシと自分カノジョ」
の観点から学びはじめたところです。
私の場合、
本を買ってもブログを読んでも
知識を得るだけで満足しちゃいがち。
行動して落とし込むとこまできっちりと
やらないから、今回がっつりセミナー体験を
通して学ぶ環境作りをしました。
肌の手入れも基本やらないタイプで
高級化粧品を買うことで続ける自分を手にした
結果肌年齢-5歳を10年以上キープ♡‬
奇しくも8月最終日
一瞬現れただけの男性もさっさと手放し
ずっと大事にし続けてきたお相手の事も
一旦今は意図的に外に置く
でないと気持ちは変わらずあるからすぐ舞い戻る
外側の現実(パートナー)に働きかけても
変化はないのはわかるので
ここはちょっと肝を据えて
自分カレシと自分カノジョを整えよう。

自分実験という感じで、
これから学んでいくことを通して
現実ではどんな変化や体感を得られるか。
学びを落とし込むためにも
記録日記をしていこうと思います♡‬

現在チャレンジ中の
男性性(自分カレシ)と女性性(自分カノジョ)
⬆ワード的にえ!となると思うけど
読み慣れるとどれも腑に落ちる内容ばかり。
読んでるだけでも十分学べます。

スピリチュアル的に自分の抱えてる課題や
今後の未来について知りたいならこちら
お試しセッションが内容濃すぎ。
SPIRITUAL SUPPORT 
オンラインショップ
オラクルソルト 天然石 アクセサリー

あなたのガイドと繋がり
サポートするアイテム