ううううーん。
エネルギーが上がったり下がったり
どうにもこうにも
前に抜けてく感じがしない。
停滞気味なの?
その都度自分満たしで上げていくものの
その後下がる出来事があったりしちゃって
割とすぐ戻る。

パートナーシップもそれなりに順調
と思ってたけどほんとに進み方早くて。
1日単位どころか数時間で変化を感じる。

こちらの願いを叶えようとしてくれたり
お互いを理解しようという姿勢がみえて
良い変化を感じる機会が増えていってる。
でも同じくらい、
相手の放つ言葉や態度で自分が下がったり
エネルギーを消耗する機会が増えた。
ネガティブも増えてる。
なんかおかしいなーて思ってるうちに
周りの状況も停滞しちゃった。

自分の環境を一旦変えようと
新しい流れをとりいれようと
新しい出会いを自分から積極採用してみても
何故か結局似たようなのが集まる
より好みもしてないのに蓋をあけたら皆同じ
それが意味すること、
結局自分の内側の男性性を表してるのは
何となく理解しても、だ。
もうにっちもさっちもお手上げ!
向き合い続けることがいいのか、そもそも思考が作り出してるのか原因がわからん。
これ以上自力でちまちま対処してても
時間の無駄使いな気がした。
こうなりゃ他力に頼ります。
餅は餅屋
本物に教えを請う決意をしました

エネルギーに関しては
もうほんとわかったつもりでやってたけど
現実が全て物語ってる通り
中途半端で何も成し得てない
ちっちゃい事ばっかりだね

吉良久美子さんの世界に触れて、
当たり前を見事に体現してるプロであって、
また生き方が自然体なところが好感持てて
最近ちょくちょく覗いてる。
パートナーシップに関しては
スピリチュアル視点で解説してるものは
リスペクト出来る人に出会ったことなくて、
むしろ現実視点で、
様々な角度からアプローチして解説してくれる
クノタチホさんをリスペクト中。
最初は「sex 不倫」ワードの多さに嫌悪感抱いてた
今ではすっかりフォロワーの1人♡‬
男性性と女性性の解説は絶品です
言葉がスっと入りにくくて何回も何回も読んで理解する
本当にスピと現実どっちも大事って思った

ホント…、
どれもこれもわかったつもりでした。
わかったつもりをわかったつもり笑い泣き
しかも中途半端に
出来ちゃったりするもんだから
自分はやれてるもんだと過信してた。

目の前の現実 それが答え
真顔
私が思い描てた世界がここにない
そもそも描ききれてないっていう…
勿論今も普通に幸せだし、
この先もそこそこ幸せな人生しかないと思う。
でももっと自分であれこれ創り出したい
やりたいなと思ったことを形にする
夢を夢で終わらせるんじゃなく
どんどん作り上げてくのを楽しみたい

決めたら動くランニング

珍しく行動早かった。 
お金に余裕があるわけじゃない※無職
現実のパートナーシップに
特別夢を持ってるわけでもない
こうしたいあーしたいの理由なんて
たぶん後付けであって 
何よりエネルギーを動かしたかった!
新しくエネルギーを入れ替えたくて、
どうせなら大きな流れを取り入れる
入口をつくりたかった。

よくわからんけど
きっと大丈夫
お金は流れてまた別から入ってくるし。
勿論なんの根拠も無い自信
今までも実際そうなってきたし
なってもならならなくてもどーにかなるさ。

言ってるそばからチャンス到来
お金の神様ありがとう♡‬
その後
化粧水を買いに行ったらキャンペーン中
いつものお値段で洗顔・乳液・その他
オマケでついてきた♡‬
しかも本日35%offの日
偶然とダブルでラッキー🍀
たまたまバイト先の人が出店してたので
嬉しい気持ちのおすそ分けしたくて
応援と感謝の意味も込めてお買い上げ♡‬

あ~~ほんといい事しかない
思わず呟いてた
小さな事にも幸せ感じる
ただ単純なだけ
♡‬


SPIRITUAL SUPPORT 
オンラインショップ
オラクルソルト 天然石 アクセサリー

あなたのガイドと繋がり
サポートするアイテム