日々このブログで
【男女の学び 自己体験記】を通して
今の私のパートナーシップについて
綴っています。
基本はその時の状況と気づいたことを
覚書をしておく事で、
後からの振り返りにも使えるから。

今日は別の出来事を。
ここんとこ自分の体型や見た目等の
単純な外見をことごとく刺してくる
御相手の何気ない言葉に
チリが積もれば何とやら。

流石に自分が揺らぎまくった
図星だから刺さるのよ
その結果どうなるかというと
自信喪失してる知覚はなく
普段通り変わらず過ごしてるはずなのに
よくわからない焦りや悩みが湧いたり
物事が滞りだした。
最後は完全ストップ!
そこでやっと
エネルギーが停滞してる事に気づいた

自分の核の部分になるので
さすがに自力では回復しきれず
やってもすぐ戻るの繰り返し
外側の力を借りることにしました。
アセンテッドマスターと天使にサポートをお願いしました
わたくし只今アプリ婚活中♡‬
全然出会う気がなかった中で
トントン拍子で会うことになった。
他のじっくりコトコト煮込んでる人らを差し置いて
まともに会話もしてない最速★最短ルート
こういう時出会う人って課題も含んでると
思ってる部分があるので
どうかなーなんて思ってたけど。

現れましたのは、
嘘が嫌いで白黒ハッキリつけたがる
2年前の私そのまんまの人でした。
嘘で始まり嘘で終わった被害体験も
必要な時は霊的なメッセージが来る話も
体験談を聞いてても、話していても、
共感しか生まれないそっくり具合。
とはいえ二年前の私

これは何を見せられてるんだ?
という疑問はありながらも
滞ったエネルギーを発散し循環させる為に
この人がきっかけを与えてくれたのは確か
自然エネルギーの癒しは絶大
そして
1日を終えて振り返ってみてわかった事。

思った事はスグ口に出してしまうその人が、
お互いの話をしている途中
「お付き合い前提で連絡先交換しませんか」と、衝撃発言。
いやまだ会って2-3時間(笑
お付き合いはお受けしませんでしたが
連絡先は交換しておきました。
帰宅した後も
「会ったばかりのその日に付き合いたい
と思ったのは始めてなくらい。共感した」
と、何やら情熱的な感じで
嬉しい感想をいただきました
惚気けたいわけじゃないけど惚気だな♡‬

で!
私エネルギー下がってるかと思ってたけど
全然下がってるどころか絶好調だねコレ 
今日の出来事のお陰で
エネルギー循環と共に
自信を取り戻させてくれました✨

これが分かったのが大きかった!
揺らいでエネルギー滞ってたのを、
詰まりが解消して再び流れだして、
自信を取り戻すことで
自分の在り方を取り戻した。

ランチはスズキのポワレちゃん
自分の今いる場所がわからなくなった時
目の前にいる人を通して現在地は見えてくる
パートナーシップの課題真っ只中だから
余裕なくて周りが見えなくなってたけど
一個人の自分だけをみたら
なんの問題もなくすこぶる快調でした

確かに1人でいる時は
ここずっと願望達成が続いています
今まで表立って話してないけど最近はこんな感じ
d('∀'*)
↓↓↓
♡死ぬまでに1度は‬沖縄 ♡‬
棚ぼた式で手に入ったパターン
♡‬月収30万は当たり前な自分になりたい♡
気づいたら「平均月収」では叶ってた
♡‬桃もメロンも存分に愛でまくりたい♡
結局桃1ケース程メロン3玉その他フルーツ毎日消費
♡‬今月は50万な体験をさせて♡‬
何だかんだでトータル50はいってた
♡‬その他引き寄せの法則♡‬
基本簡単なのは叶って当たり前レベル
他にも進行形で手に届く範囲になってきました

遡って3ヶ月前からここ最近は、
ざっと書いてこんな感じかなぁ。
普段から意識してるわけじゃないけど、
振り返ってみたら叶ってた!という感じ。
潜在意識とエネルギーの使い方を
なんとな~く理解してる程度でコレ。
理解?ただの感覚?

いきたい場所はもっと別のとこにあるから
本来の使い方からズレてる気はするの。
もっともっと
大きな事を当たり前に
していきたい
願望達成はあくまでも過程であって
ゴールではない。
基本の基本はやっぱりいつでも
今の自分
ここだなぁと思います。


SPIRITUAL SUPPORT 
オンラインショップ
オラクルソルト 天然石 アクセサリー

あなたのガイドと繋がり
サポートするアイテム