現実的な変化の記録

少し前の流れから、
コミュニケーションが少し円滑になってきて
言葉でのすれ違いや勘違いが減った。

どう捉えてるか
どう感じたかを
疑問に思ったらすぐに聞く。
会話の中でやり取りすることを増やした。
そのうち、
自分の事をどう思ってるか
相手の方から
言葉で表現するようにも変わってきた。

今までの数々の行動も、
ようやく言葉と合致しだして、
やっと相手の気持ちを自分の中に落とせた。
伝わらないのと伝えてないの違いとか
表現の仕方の受け取り方とか
コミュニケーションの問題を実践し続けた成果?

元来私は愛情枯渇型だったから
理想として言葉を求めるとこはある。
今はもう依存傾向は無いけれど
ゼロにはならないのでどうしても残る。
それに加えて基本欲張りなので、
執着や自己投影とか散々やってきても
やっぱり欲しいもんは欲しい!
手にするとか 受け取る体験をしたいのだから
私の場合とことん体験することも設定してきた
突き詰めるとこまでやるタイプ
これも今だからこそできてる!

求めてたものを手にした実感。
愛情をカタチとして受け取りたいという
相手への執着とは異なり体験へのこだわりかな
望みが叶ったあとは
徐々に
クールダウン
クールダウン
人間的にはこの人どうよって部分が冷却材料
(笑)
本題はこっからだけど、
LINEで突然 写真が送られてきた。
私が行きたくて仕方なかった場所
今年に入って気になってた
富士山本宮浅間神社

木花咲耶姫♡‬
メッセージ貰いたい♡‬
代理御籤の作法を伝えてお願いしました
北海道神宮の時もお願いした
あ!御朱印!
と折角なのでお願いしてみた。

相手の事はよく知らなかったけど、
神仏も信じてなさそうなわりに
今まで出張先では観光がてら
有名所の神社はほとんど参拝してきたみたい。
ただ御朱印巡りとかした事ないし
散々色んなとこいったし
今更と言った感じで
御朱印に関しては
始めるきっかけがなかったみたい。
そんな事を呟いてた。

ふーん。
私自分の貰えればいいや(笑)
やりたいならやれば?
始めるならそれこそ今じゃない?
と伝えたけど。
人の意見に流されるタイプでもないし
お金の価値観違うし
興味もなさそうだしと
結局やらないであろうと踏んでたら
まさかの御朱印帳買ってきた。
びっくり
想定外の流れ


その瞬間閃いた
あ!
パートナーシップに関連する神社を
回って行くことになるだろうとは思ってた
ずっと1人でやる物だと思い込んでた
これは彼を通して一緒に行えばいいんだ
そういう事か!

2冊目を作ってここから始めよう
自分の御朱印帳とは目的がそれぞれ異なる

そっからの流れは早かった。
既に用紙で御朱印をもらった後で
自分の御朱印帳も買ってきたのに、
再び私の御朱印帳を買いにいかされる
何も伝えていないのに、
用紙の御朱印から御朱印帳に変えてもらってた
かなり恥ずかしかったらしい
なにこの出来る人
素晴らしい!
ありがとう♡‬
こっから集めるぞとやる気満々なお相手
いや~✨うんうん。
この人ついに上から役割与えられたな
勿論そんな事は口にしない
私はニヤリ
ちなみにお願いしたおみくじ。
おみくじの指定は敢えてしなかったけど、
咲良御籤を選んでくれたんだよね。
流石分かってらっしゃる♡‬
内容もその場で見て伝えてとお願いしたら、
大吉
出るとは思ってたけどね♡‬
しかもキーナンバー
18
これはキタ!
内容もリアルタイムにシンクロしてて
普段はチグハグな2人だけど
これはそれぞれ本質からズレてるから
神社に関しては妙に縁深いものを引き寄せる
いい体験出来た♡‬

途端に新しい流れがやってきたなと思った。
手放すことで手に入れる
相手への執着がなくなって
本当の意味で手放しができると
必要な次の流れがやってくる
勿論全て出来てる感じもしないから
ある一定がクリアしたんかな
この御朱印巡りが始まって行く先は
どんな事があるのかなとか
どんな場所のご縁を拾うかなとか
先のわからないワクワク感。

間違いなくパートナーシップに
関連してるのだけは確信してるので、
私も相手も
それぞれ必要なエネルギーに後押してもらって
それぞれが新しい出会いを通じて
人間的成長も魂も成長して
生涯のパートナーに出会う準備を
していくのかな。
やっと足並みが揃ってきた感じ

勿論相手と私の相互作用もあるだろうし
必ずしも私たちが結ばれるかどうかは
誰にもわからない事けど
また1つステップアップして
それぞれの学びを2つのエネルギーを通して
広げてく 
自分を上げてく 相手も上がってく
そんな感じがした。

私の望みは
生涯のパートナーと出会って
今世では魂の望む形で結ばれる
勿論自己実現の中の1つだけど、
けれど長年続いてきた大きな願いでもある

ただ冷静に
私とお相手とはいつまで一緒にいるかは
相変わらずわからないけど
現実の大きな変化を目の当たりにした
嬉しい始まりでした
SPIRITUAL SUPPORT 
オンラインショップ
オラクルソルト 天然石 アクセサリー

あなたのガイドと繋がり
サポートするアイテム