今晩は!照れ

今日は本当に過ごしやすい天気で、気持ち良かったですおねがい

今日、職場で初の試み爆笑!!チョキチョキ

籐工芸ですウインク

利用者さんは初めての籐工芸。
講師の先生に教えてもらいながら、少しずつ編んでいきました。

実は籐を編むときは水で濡らしておかないと、乾燥したままでは折れてしまいます。

で、何と言っても力のいることびっくりビックリマーク
皆さん、立って作っていました。

出来上がりの予定はキャンディーボックスですラブキャンディーキャンディーキャンディー

!!今日は朝から来月の予定表作り。お昼から籐工芸だったので、その準備。始まる時間に、利用者さんの家族さんが来られたので、もう一人のスタッフに任せて、家族さんと話。
お昼から10人くらい来てはったので、テンヤワンヤガーンあせるあせる
おやつの用意にお茶の準備。終わったと思ったら、重要案件の電話対応…チーンあせるあせる

仕事終わって帰って来た途端、疲れがドバーっと。
体力全部使い果たした感じゲッソリ
挙げ句の果て、20分くらいの寝落ち…チーン

今までこんなことなかったのに…ショボーン