すっごいお久しぶりになりますねあせる
もう9月になってしまいました…
無事?一つ歳をとり(笑)かなり焦りも諦めに変わってきています(何に対してもあせる

明日、いよいよジョンフンファンミですビックリマーク名古屋まで行きます!!
でも正直行きたくないくらい悪い席…
わざわざ高いチケット代と名古屋までの交通費を使って行く意味あるのかと思ってしまいますガーン
ジョンフンファンでありながらそう思ってしまうのにはその事以外にも色々あって…
でも、行くからには楽しまないとニコニコ
もちろん一人で行きます!!
一緒に行っていた友達が離れてしまった?事もあってなのですけどね

行かれる方、私を見かけたら声をかけて下さいニコニコ
と言いたいところですが、私の事を知らない人ばかりなので、一緒に楽しみましょう音符音符