もう4日になりましたあせる
明日から仕事始まりですビックリマークめっちゃ嫌なんですけど…
今から考えるだけでため息でますね

みなさんはお正月、どうお過ごしですか
私は1、2日と福袋を買いに行きましたビックリマーク
1日は自分の好きなSHOPの福袋を買いに行きましたニコニコ初めて並びましたよあせる
そして無事買えましたチョキ
中にはコートからスカートまでトータルコーディネートができるようになってます音符
早速、着ようと思いますドキドキ
あと、別のSHOPのも買ったのですが…最悪でしたガーン
使えるのは、中綿コートのみあせる普通に買うのにはかわいいのに福袋になると最悪になるんですね…
そして、サンリオで姪っ子達の福袋を買いましたニコニコ

2日目はデパートで姪っ子達の福袋を買いまくって、姉が喜んでくれたので良かったです音符
子供服もトータルコーディネートされていて、かなりお得でしたビックリマーク
普段買いだとコートやパーカーだけでも一万円するので福袋は良いですね~


何か福袋の話ししかしていませんが、今年も自分の好きな事をたくさんできるようにミーハー活動にプライベートに楽しみたいと思いますニコニコ
そして、甥っ子も増えるし、楽しみな年になりそうですドキドキ