何だかお久しぶりなblogになりましたが、もう今年も終わりですねぇ~

今年を振り返って…
やっぱり、溝端淳平くんにハマってたなぁ~て感じです(笑)
淳平くんの舞台を観に東京に行くのは普通でしたし、トークショーも必ず参加してましたニコニコ舞台挨拶もありましたねビックリマーク
今年も沢山会えると嬉しいなぁ…

あとは、BREAKERZのLiveに握手会、DAIGOのミュージカル、こっちは普通にDAIGOに会いに行きましたねニコニコ

そして、ぴー夏のイベント音符
今年も唐禹哲に会えて嬉しかったですニコニコ写真も撮れたしねキラキラ

ジョンフンは、来年、除隊後に沢山会いたいですドキドキ
今一番会いたい人ですし~
2年って長いと思っていたけど、そうでもなかったな…
ジョンフン、あと二ヶ月弱、頑張って下さいね!!

プライベートな事は…ある事にキリが付きましたビックリマーク
ずっと引きずっていた事があって、すっごく泣いたしすっごく辛かったけど、来年はスッキリした気持ちで前に進んで行こうと思っていますニコニコ


何だか良くわからない今年最後のblogになりましたが、来年もよろしくお願いしますニコニコ