こんばんは~ラブラブ


この間のブログの続きというか、20日にTDRへ行ってきましたディズニーランド

私の目当ては…姪っ子と遊ぶ事だったので姪っ子と楽しんできましたにこー

妹と妹のお友達親子も一緒だったのですが、楽しい一日でした音譜

ねぇ~妹さん音譜(妹が私のブログを見ているのでにひひ


あやっちさんのブログ

お~こんな近くでかわいいドキドキ

あやっちさんのブログ

子供達が一緒に遊んでましたハート


あやっちさんのブログ
お化け屋敷みたいになっていますが、シンデレラ城ですあせる


考えたらあまり写真を撮っていないですね~

まめに写真を撮るくせがついていないので…


そういえば、パレードの写真を妹が撮ってくれていたのですが、写メを載せる準備してなかったガーン

めっちゃかわいい姪っ子を載せたいのですが、色んな人に見られるのでそれだけはできないですけど、ほんとかわいいんですぽっ

あんまり言うとおばバカになっちゃうので、この辺にしますね(笑)


久々のTDRは変わっていました!!

何年ぶりだろう…6、7年ぶりはてなマークマジで!?

妹の家にはよく行っているのに…

お土産を買いに近くには行くものの入る時間もなくていつも素通りでしたはぁ・・・

今回入れて、本当に楽しかったキラキラミッキー パープル

また行こうねチョキ


みなさんは好きなキャラクターいますかはてなマーク

私は、プーさんです&

昔から好きでしたプーさん

昔、大好きだったおばあちゃんがプーさんのキーホルダーをお土産にくれました合格

なぜか、私にはプーさん…

その頃は別に好きではなかったけど、おばあちゃんが私の為に買ってくれた事がとても嬉しくてそれからプーさんが好きになったんだと思いますニコニコ

そのキーホルダーは、今でも家の鍵に付けて大事に使っていますラブラブ

それが、不思議な事に、何十年も経った今でも全然壊れず健在ですチョキ

おばあちゃん、もう会えないけど、思い出の中でまた会おうね笑顔