あやっちさんのブログ

初滋賀での徹平くんのソロコン、行ってきましたニコニコ

とはいっても米原なので、距離的に大阪に行くくらいでした水滴о(ж>▽<)y ☆


まず、5月くらいにコンサートの事をしって、会社の子2人と3人で行く事になりましたほし

1人の子に全ての事を任せていたので、チケットの手配から集合場所や時間など、色々と計画を立ててくれていました音譜

チケットもまとめて持ってもらっていたので、開演時間までも口頭で聞いただけでした得意げ


実は、その彼女の勘違いで1時間遅い時間を聞いていたので、着いたら・・・

もう始まっていました泣

多分、2、3曲は聴けなかったかも・・・叫び

「仕方ないよなぁ~全部任せっきりだったし・・・汗

と思いながら

「これがジョンフンなら、きっと泣いていたかもしょぼん

「いや、ジョンフンなら私が仕切ってるなぁ~得意げ


あやっちさんのブログ

こんなジョンフンやドキドキ



あやっちさんのブログ

こんなジョンフンドキドキ

を思い浮かべながら、、謝る彼女に

「私も任せっきりだったから、気にしないで~」

と言いましたホッ

ジョンフンの笑顔を思い浮かべたら気持ちが癒されるねラブラブ!

怒る気にもなれないわ~かお

というか仕方ないって気持ちが勝っていただけだったのかも・・・にひひ


あっ、話がそれちゃいました(笑)


内容は、コンサートだけにたくさん歌ってくれました音譜

MCは関西弁なので親しみが湧いて楽しかったラブラブラブラブ


約2時間だったけど楽しかったしラインまた来てねべーっだ!



あやっちさんのブログ

それにしても、生徹平くんはかわいかった~~ラブラブ!ラブラブ萌♥


たまには、違うジャンルのコンサートに行くのも良いですねべーっだ!