おはようございます😃

あやまんです✨



一昨日の台風の影響による強風で

シンボルツリーのノウゼンカズラさん…



お花を大量に落としました😢⤵⤵




その花をお掃除してたら、

オレンジが集まってくるのが楽しくて



こんなことして遊んでみた笑

大変なことも楽しさにかえていく!

これが私のモットーです✨






そうそう

サッカーの日本代表の選手のインタビューを

見るたびに涙をにじませている

涙腺もろもろのおばちゃんです笑



もともと高校を卒業してから

サッカーウェアやシューズを専門に
サポートをする仕事をしていたので

サッカーは自然と詳しくなっていって

好きになったので

いつもワールドカップは楽しみだったのです!




もう、悔しいよね。

悔しすぎるよねー。




そして、こんな日本中が

日本という国の代表を信じたりする事って

あるのかな?って思う。


こんなにもみんなが熱くなったり

心苦しくなったりって

なかなかないよね、、



愛国精神がないと言われてる日本やけど

この時ばかりは、
日本への愛国精神はんぱなかったよね!




ほんと、ありがとーって思う✨


今日もhappyに過ごしましょう✨ 

ちゃんちゃん!